合法ロリ・・・ってorz
この間、友だちと話してると
「めろんぱんって、ちびまるこちゃんに似てるよね」
と急に言われました。

はい?
友だち曰く、先週の放送を見たとき「これはっ!!!!」って思ったんだってさ。
先週の放送ってどんなんだっけ?
まるちゃんが寝袋の中になってミノムシになりきってたんだっけw

ちょうどその放送を私と母と彼で見てたんです。
そのときにも「これ、あんたそのままやん!」って言われてたんですよ。
まさか友だちにも言われるとは・・・orz
私自信、前々からなんとなく気づいてたんですよ。似てるな~って。

私がまるちゃんなら、彼は・・・はまじ!
きっとそうだw

ここで、はまじを紹介。
本名:浜崎のりたか
誕生日:8月20日
血液型:O型
好きなもの:ラーメン、ポテチ、ポッキー
お調子者でみんなを笑わす
好きなタレント:加藤茶
将来の夢:お笑いタレント

さて、現実のまるちゃんとはまじの恋の行方はどうなるんでしょうね。

そういえば現実のはまじは、後輩に私の写真を見せて「先輩って合法ロリですね」って言われたそうです。
否定できなかったそうですが・・・(TT)
どうせ私はまるちゃんですよ~!!!!
[2013/10/24 19:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブーツが欲しい! | ホーム | 息ピッタリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/148-2aabbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |