散歩してたら・・・
夕方、散歩をしていたら近所のおうちで子ども達がたくさん集まって何か楽しそうな声が聞こえてきました。
気になったので覗いてみるとハロウィンパーティーをしていました!
子ども達が、かぼちゃの種をお金代わりにしてお店を出していたんです。

お店には手作りのお菓子やアイデア満載の商品がたくさんありました!

ハロウィンパーティー1

私と目が合って、「新しいお客さんが来ましたよ~!」と紹介されました^^;
かぼちゃの種をいくつかもらって、さっそく私もお客さんになって買い物を楽しみました♪

ハロウィンパーティー2

さつまいもと栗のおこわおにぎり、かぼちゃクッキー、ワッフル、ホットケーキ、チョコレートフォンデュ、パウンドケーキ、ジュース、新鮮野菜などなど!
こんなに貰っていいの?w

おいも占いが可愛かったですよ~
紐を引っ張ると、占いとサツマイモがついてくるんです。
私が引っ張って出てきたのはちっちゃいお芋さん。
占いは
「小さいおいもがでたあなた。小さいときこそはんぶんこ!おうちの人となかよくたべてね」
かわいい~!!!!!www

うちの町内、外国の人や外国に留学している人が多いんです。
だからイベントのときは、気合が入ってるんですよw
家族ぐるみで、こういうイベントを協力して楽しんでるからいいよね~
私もそういう家庭に憧れます!!
[2013/10/26 16:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミックスダブルス | ホーム | ブーツが欲しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/150-6fb5676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |