fc2ブログ

Entries

母の日です

5月13日。
何の日でしょう?

うちのおばあちゃんの誕生日ですw
おめでとう!

え〜っと、母の日ですね。
みなさんは何かお母さんにプレゼントとかしましたか?

うちの母は前々からパラソルが欲しいと言ってまして、今日一緒に見に行ったんですよ。

母「欲を言えばバー○リーのパラソルが欲しいな♪」
バーバ○ーねぇw
一応見に行ってきました。
残念ながらパラソルはこの時期、もう売ってないんだって。

母「じゃぁ、お財布でも良いかな。お財布ならずーっと使えるし♪」
コー○に足を運びました。
財布あったよ・・・
値札をそ〜っと見てみると・・・

げっ!Σ(ー□ー;;)

0の数が!!!!w
何回も数えなおしましたよw
無理無理ww
恐るべし○ーチ!
却下や!!

というわけで、私は何も買ってません。

でもね、私はいろいろと貰ったよ!
兄1からはケーキ、兄2からはゲーセンで取ってきたトマト栽培セット。



母からは毒蛇のパックを買ってもらいましたw
あれ?
今日って母の日だよね?
なんか私の方が貰ってる気がするのは気のせいか?w




お母さん、いつもありがとう。
将来、大学卒業して夢を叶えたらバー○リーのパラソルとコー○のお財布を買ってあげるよ。
それまで我慢しといてw

Comment

Unknown 

yomiyomiさん♪
何でもない日にだって!?
す、すごすぎるww
ってかどうやったら、そんな気が向くんだw

ちょびちょびお返しするわb
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2012.05/14 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

コー○の鞄ならその昔、気が向いたからって何でもない日に買ってあげたことあるな~w もちろん金欠になったけどww

将来どーんとお返しすれば万事おkやっ!
  • posted by yomiyomi 
  • URL 
  • 2012.05/13 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪めろんぱん♪

Author:♪めろんぱん♪
2017年4月 看護師になりました♪ 
同年7月、7年付き合った彼と結婚。
2018年 夢のマイホーム完成!!
2019年、第一子たーくん出産。
2021年、第二子ひーちゃん出産。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

元気いっぱい!~半径100mの日常~