そのころ私は・・・
今日は学校がお休みでした!
友だちはユニバに遊びに行ってたんだって。
もうクリスマスツリーが飾られているそうですよ!
サンタさんもいたそうですw
早いね~

私はというと・・・
午前中はレポート6枚を仕上げてました。
提出はまだまだ先なんだけど、早いうちにしておかないと溜まっちゃうからね~
嫌なことを先に全部終わらせたほうが、後から楽しいこといっぱいで頑張れる!

午後からは掃除。
全ての部屋に掃除機をかけて、それからは台所の掃除。
今日は電子レンジとガスコンロを掃除しました。
油汚れが目立ってて気になってたんですよ~(-ω-`)

電子レンジは耐熱ボウルに水1カップ、酢1/4カップを入れて5分ほど加熱します。
チンッとなってもまだ開けちゃだめですよ!
数分そのまま放置します。
数分経ったら、いらないタオルでこするだけ!
レンジの扉を開けたときは酢の匂いでむせるかもしれないのでご用心を!

ガスコンロは、アルミホイルをくしゃくしゃに丸め、そこにクレンザーをつけます。
そしてひたすら擦る!
またしばらく放置して、それからいらないタオルで拭き取ります。

これでキッチンはピカピカになりました~
同級生の友だちはユニバで遊んでるというのに、私は何やってんだw
良いお嫁さんになれるかしら?w
[2013/11/01 19:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お家デート♪ | ホーム | ストールでおしゃれに暖まろ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/156-8a38e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |