スイートポテト作ってみた♪
お昼から友だち3人が遊びに来てくれるので、朝から張り切ってお菓子作り♪
今日はスイートポテトを作ってみました。
昨日はさつまいものケーキで、今日はスイートポテトw
芋続きですねw

友だちが来て、一言目が「早くめろんぱんの作ったお菓子食べよう!」
みんな、楽しみにしていたらしいw
私の作ったお菓子、大学の友だちに食べてもらうのは初めてなので少し緊張ww
変に期待されてプレッシャーが・・・w

はい、どうぞ^^

スイートポテト

ABC「おお~!!!!(*゜▽゜*)」

甘いもの好きのAちゃんは、お皿をテーブルに置いた瞬間に手を伸ばして一口で完食w
早すぎ!もう少し味わってw
Bちゃん、Cちゃんも食べて、3人とも喜んでくれてました♪
ラム酒がさつまいもの味を引き立ててました!!
こんなに喜んでもらえて作りがいがあります~

スイートポテト、家にあるもので簡単にできちゃいます♪
今回参考にしたレシピはこちら
[2013/11/03 22:31 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<数学と再会 | ホーム | お家デート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/158-23715c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |