記念日なのに~!!!
毎月、彼との記念日にはデートをします。
今日はその記念日!
でも今日はデートができなかったんだよ~(TT)

愛犬のぽぽのせいだ~!!!!
放課後、ぽぽを病院に連れて行かなくちゃだめだったから、デートはお預けになっちゃった。
いいもん、夜にスカイプするもん!

動物病院で診てもらった結果、心臓は元気だって^^
ただ立ち上がろうとしても足腰が弱くて立てなくて擦り傷がところどころに。

動物は本能的に立てなくても立とうとするんだって。
自然界だと立てなくなったら天敵に襲われるからだそうです。
だから、足を怪我した痛みより「立ちたい!」という思いが強いそうです。
立って身を守ろうとそる本能ですね。

そこで摩擦を少なくするため、ラップを巻いてケアすることになりました。
湿潤に保った方が治りが早いんだって。

これで少しでも元気になってくれれば良いんだけどね。
私と彼のキューピットさんw
がんばっておくれw
[2013/11/05 19:49 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<清拭をしてもらった | ホーム | 数学と再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/160-2373a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |