エプロン♪
先日、新しいエプロンを買ってもらいました♪
お店に入って一目ぼれしちゃったんです~

それがこれ!

エプロン

えへへへ(*´`*)
かわゆす~ww
一見ワンピースに見えるけど、よく見ればエプロンなんですね~

エプロンをつけると、普段の家事にもやる気が湧いてきます(`・ω・´)
せっかく買ってもらったのに、ただの飾りにならないようにしなければw
おいしいご飯が作れるように頑張ります!

彼にもこのエプロンを着せてみました。
wwww
幼稚園の先生でいそうwww

私が着れば膝上の丈だけど、長身の彼が着ると腰の位置。
まるで幼稚園児のスモックみたいw
思わず噴出しちゃいましたw
ごめんなさーいw


あっ、病院実習の評価が返ってきました。
無事に「S」を取れましたよ。
いえーいww
ちょっとだけ自信がつきました☆



[2013/11/11 19:13 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これぐらい覚えとけ! | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/165-bd38b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |