fc2ブログ

Entries

今年も描いてみた(^^ゞ

今日は仲良くさせてもらってるブロ友さんの誕生日です!!
李ちゃん、おめでと〜!
これで18禁解禁だね(`・ω・´)(蹴

今年も下手ながら絵を描かせていただきましたm(__)m



ふっ・・・・
李ちゃんの絵に比べると下手同然だぜw

ステキな18歳ライフを過ごしてね♪





最近聴いてる曲です。
「少年カメラ」
伊東歌詞太郎さんの声が好きです(*´`*)


少年カメラ 伊東歌詞太郎

僕の目に写る景色と 君の目に写る景色はほんの少し違っていて
だからこそ僕らは一緒にいるんだね

恥ずかしがりな太陽と 寂しがり屋なお月様と
君の心のフィルムに どんな世界を写し出しているのかな

見渡す限りに広がる空 地平線を埋め尽くした雲
僕だけに見えるこの世界を 君にも見せてあげるから

切り取った僕の一瞬を 君に届けたくて
夢中で切ったシャッターに 心を預けたよ
目の前に積まれている 無数の出来事は
少しブレてるくらいのが 僕らしくていいや

子供の頃に見つけた 宝物はもう見えないけど
僕の心のフィルムに 一番大切なものを焼き付けたよ

思い通りにいかない日々も 逃げ出したくなるそんな時も
君だけに見えるその世界を 僕にも見せてほしいから

切り取った僕の一瞬を 君に届けたくて
夢中で切ったシャッターに 心を預けたよ
目の前に積まれている すべての出来事を
いつまでも君と僕で 分かち合って歩いていく

笑い合って歩いていく

そうやって過ごしていく

Comment

Unknown 

李ちゃん♪
おめでとおおおおおおっ!!
あれ?w
何か聞こえちゃいけないようなことが聞こえたようなww

40mさんの、良いの多いよね♪
私も40mさんの曲好きだよ~
  • posted by めろんぱん 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Unknown 

ありがとおおおおおっ!!!
ついに解禁しちゃった!!!
(まぁ…解禁する前から……………)

絵めっちゃ可愛い!!!
保存保存~♪

少年カメラいいよね~
歌ってみたは初めて聴いたけどいいね!!!
40mさんの作った曲は全部好き♪
  • posted by 李 
  • URL 
  • 2012.12/20 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪めろんぱん♪

Author:♪めろんぱん♪
2017年4月 看護師になりました♪ 
同年7月、7年付き合った彼と結婚。
2018年 夢のマイホーム完成!!
2019年、第一子たーくん出産。
2021年、第二子ひーちゃん出産。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

元気いっぱい!~半径100mの日常~