ひたすら玉ねぎ
夕方からバイトへ行ってきました。
今日は久しぶりにキッチンに入って仕事してましたよ。

頼まれた仕事は玉ねぎをスライス。
スライサーは使わせてくれないの!?
てっきりスライサーでオニオンスライスを作ってると思ってたのに・・・
ひたすら包丁で玉ねぎをスライスしてましたw

手が玉ねぎ臭いwww


それと、急にバイトの女子大生が一人辞めちゃったんですよ。
つい3日前に入ったばかりなのにw
いつのまにか私、古株になってますw

私はとりあえず9月いっぱいで辞めようかと思ってるんですが・・・
実習が始まるし勉強ももっと忙しくなるし・・・
まだわからないけどね。

でもお客さんとの会話はすごく楽しいし、料理も教えてもらえるからバイトは好きです^^
明日は給料日だ~!!!!!
めっちゃ楽しみwww
自給上がってたらいいな♪
[2013/05/30 23:46 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帰り道 | ホーム | 試合目前>>
コメント
>いつのまにか私、古株になってますw

お!お局様。おはよーございまする。
今日はいい天気でございまするな。

>手が玉ねぎ臭いwww

涙目?(笑)
[2013/05/31 08:09] | URL | ぺりかん父 #MlBpHDQg [ 編集 ]
ぺりかん父さん♪
面をあげ~い!
お局様って大奥か!w
今日は晴天だと喜んでいたのに、夕方から雲が出てきました。

不思議と涙は出ませんでした。
あれだけたくさんの玉ねぎを切ったのにな~
[2013/05/31 19:39] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/17-35a04117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |