シャンプーで滑らかな指どおり♪
今日は授業で洗髪をしました。
人形を使って行うのかな~とか思ってたら、実際に洗われるんですねw

班で行うんですけど、誰が初めに看護師役と患者役をするかを決めました。
じゃんけんでペアに分かれました。
私はAちゃんと~♪
やった!Aちゃんは上手そう!w

BちゃんとCちゃんは声を合わせて
「めろんぱんに洗ってもらいたかった~>< Aちゃんズルイよ~!!!」
と言ってましたw

作業が丁寧なイメージがあるんだって~!
私けっこう雑なんだけど、そう言ってもらえると素直に嬉しいわ。

私が看護師役でシャンプーをしてるときは「気持ちい~」って喜んでもらえました^^
ただ、シャンプーを流すのが難しかったです。
耳にお湯が入りそうになる~
わかったことは、流す際はチョロチョロ~とゆっくりするよりも思いっきり流す方が患者さんは、くすぐったくなく気持ちいってこと!

私も患者役になって、洗ってもらいました。
さすがAちゃん、上手だわ~w
めっちゃ気持ちい~
人に頭を洗ってもらうって気持ちいですね!
洗ってもらった後はシャンプーのとっても良い香りに包まれて、幸せな気分でした♪
[2013/11/18 19:16 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この季節がやってきた | ホーム | 今が見頃!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/170-0074458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |