この季節がやってきた
日に日に寒くなってきましたね~
この時期になると毎年恒例、皮膚科に行き始めます。

今日も皮膚科へ行ってきました。
血流が悪くてね・・・・
痛くて痛くて、薬を処方してもらってます。
今回また薬が増量しました^^;
いや~ね、ほんと血管が細いってw
体型が細かったらいいのにw

薬が増えると副作用で顔がパンパンになっちゃうんですよ~(´-ω-)
久しぶりに会う人からは
「あれ?太った?」
とか言われますけど、体型は保ってますからね!!

なかなかこの症状を理解してくれる人が少ないんですよ・・・
看護師になったら、患者さんの訴えにきちんと向き合って耳を傾けたいと思います。
[2013/11/19 19:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての献血は40分 | ホーム | シャンプーで滑らかな指どおり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/171-8f06a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |