餡パン
パソコンの調子が悪いのでスマホからの投稿です(*^ー^)ノ♪

今日は講義が遅くまでありました。
途中でお腹が空いたので購買へ。
美味しそうなパンがずらりと並んでいます!

め「美味しそうなパンですね~」

購買のおばちゃん「そう?ありがとう(^^)このパンは私たちの手作りなのよ」

め「そうなんですか!どれが良いかな?どのパンがオススメですか?」

購買のばちゃん「そうね~、これなんてどうかしら?」

と、購買のおばちゃんオススメの餡パンを購入。
この餡パン、持ったときにドッシリとした重みを感じました!
教室へ戻って一口。

パクっ
うまーい(*´∇`*)

パンの柔らかさもgood!
たっぷり入った餡の甘さも程よい感じ♪
それと手作りならではの美味しさがありました!

やはり手作りは良いですね(●^o^●)
食べ終えて、講義も集中して受けられました。
[2013/11/22 19:41 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<部屋の飾りつけ♪ | ホーム | 今年は何がいいかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/174-15d6e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |