誕生日パーティー♪
今日は大学の友だちの誕生日パーティーをしました。
ケーキ作りは私が担当。

甘いもの好きと甘いものが苦手な友だちがいるので、全員が食べられるレアチーズケーキにしました。
できあがったのは、こんな感じ♪

レアチーズケーキ

ちょっといびつな形だけど、おいしかったですよ。

プレゼントも喜んでもらえました!
さっそく明日から使ってくれるって♪

今日最大のサプライズは、みんなが帰る準備をしてるときにwww
それは、彼の訪問ww
前々からみんなが彼に会いたがってたから呼んじゃいました☆
出会った瞬間にみんなすっごく騒いでテンション高いw
アイドルか!ww
彼も照れてるのか嬉しいのかニヤけてました。
日頃女の子と話す機会が少ないもんね~

ケーキもプレゼントもサプライズも、みんな喜んでもらえて本当に良かった!!

[2013/11/24 22:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本能のままに! | ホーム | 部屋の飾りつけ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/176-e6665925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |