イメチェンしてみた
この時期着る服って困るんだよ~
セーターやカーディガンはあるんだけど、中に着るものがなくてね・・・
トレーナーも持ってないし、ちょっとお店へ足を運ぼうかな。

昨日、アウトレットへ行ってきました。
さすが平日!人が少ない!!

まずはよく行くお店へ。
わ~♪かわいいワンピだ~!!!
って、違う違うw
トレーナーやシャツを探さないと!

このお店では白色のハイネックと、ピンク系のチェック柄のシャツを購入。
肌触りも良くて好きです~

他のお店で紺色のトレーナーを発見。
店員さんも着ていて、かわいいな~と思ったので買っちゃいましたw


さっそく学校に着ていきましたよ。
上はシャツにトレーナー、下はショーパン、ショートブーツ。
いつもはふわふわ系の服が多いから、今日はボーイッシュな感じになりました。
友だちにも「いつもと違う雰囲気だね~」など言われました^^
たまにはイメチェンもいいよね。
[2013/11/28 18:11 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ解剖実習 | ホーム | 彼に心配してほしかったの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/180-1f27620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |