映画のお話
午前中に勉強を済ませ、午後から映画を観てきました。
格安チケットが手に入ったんです。
前々かた観たかった「清須会議」を観に行きました。

三谷監督の映画はどれも面白くて好きです!
今回の映画は歴史をテーマにしたもの。
今までにも織田信長、豊臣秀吉辺りの時代をテーマにした作品が数多くあったので、時代の流れが分かりやすかったです。
でもそれぞれの作品ごとに視点が違うので、面白かったです。

いつの時代でも人の上に立つには強かさや野望も必要なんですね~
お~怖い怖いw


予告で観た「永遠の0」も興味があります!
桑田さんのBGMがジーンときて、観たさがアップしました!

さて、また勉強再開じゃ~
[2013/11/30 18:57 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイト説明会 | ホーム | もうすぐ解剖実習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/182-eec8d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |