実技試験!
昨日は彼が帰ってきたのでデートしました♪
私の家に送ってもらってからは、大学で実技試験があるので、彼に患者役になってもらって練習しました!
内容は「導尿」

えっΣ(゚д゚lll)

大丈夫ですw
ズボンはしっかり穿いたままで、シュミレーションだけですからw

彼に寝転んでもらったら、はるが遊んでもらえると思って彼に飛びかかるw
彼「はる、やめろ〜!!!!!」

足元では私がせっせとシュミレーション。
顔は、はるが飛びかかるし、大変だったろうにw

シュミレーションは無事に終わり、今日はいよいよ実技試験です。
担当教員とペアと時間を確認し、試験開始。

カテーテルもスムーズに挿入でき、我ながら完璧( ^ω^ )

試験終了し、担当教員から一人ずつに評価をいただきます。
ドヤ顔で待ってたら

「カテーテル、本当にあれで良かった?男性用で実施してたよ」

(O_O)

なんですと!!!!?
通りでカテーテルがスムーズに入ると思った(^^;;
サイズ間違い以外は良かったそうですが、どれだけ減点されてるだろうか・・・

結果発表が気になります>_<
[2014/07/17 19:50 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<招待状♪ | ホーム | 金魚さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1821-b1012888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |