バイトは常にハプニング!?
今日はバイト。
また今日もいろいろとハプニングが(ーー;)

トイレは詰まるし、空気清浄機に向かって放尿されるし・・・
フロアがどことなく臭うのは気のせいだろうか・・・^^;
ちゃんと掃除はしましたけどね!

掃除してる最中、その張本人から
「おう!ご苦労さん(・ω・)ノ」
と声をかけられた。

あんたのせいだよ!!!(つД`)ノ

って言いたいところですが、病気がさせていることですからね。
大学生でこんな経験してる人、きっと少ないだろうな。

試験があるので、しばらくバイトはお休みです。
次のバイトはお盆前。

そういえば、夜になるとよく出るらしいんです。
ほとんどの職員さんが同じ場所で、そういう経験をしているそうです。
私、昼間のバイトで良かった〜

でも昼間でも利用者さんが、いきなり誰もいないところを指差して
「あそこに女の人がいる」
とか言うし、急に人形が話し出すし。
夜じゃなくても似たようなことが毎日普通に起きてますけどねw

次のバイトまで、みなさん元気で過ごしてますように!
[2014/07/20 20:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーとちゃいますやん! | ホーム | 10代最後のデートと一生の宝物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1824-04c7b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |