実技試験、結果発表
この間の実技試験の結果発表〜
採点は原点方式で、私は減点「マイナス1点」
ってことは、カテーテルのサイズ間違いがなければ満点だったのか〜!!!!
先生も「惜しかったね〜」と言ってました。
ほんと悔しい(T ^ T)
でも減点が少なかったのも、彼が患者役になって練習させてもらえたおかげかな。


あっ、彼の出張が今回珍しく短縮しました!
明日帰ってくるんだって〜
やった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もテスト前だから会うのは我慢!
でも誕生日は金沢へドライブデートすることになりました。
楽しみができたことだし、勉強がんばるぞ〜
[2014/07/22 18:42 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前髪パッツン | ホーム | ディズニーとちゃいますやん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1826-ddc49dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |