本日の夕飯とレシピ
今日は勉強も捗ったけど、それ以上に料理が捗ったw
お昼はチャチャっとドライカレーを作ってみた。

夜はこんな感じ。

豚肉とゴーヤのごま風味炒め

久しぶりにレシピを載せちゃうよ!

【豚肉とゴーヤのゴマ風味炒め】
豚肉と野菜を適当にサッと炒めて、砂糖、酒、醤油で味付け。
最後にゴマをパッとかけておしまい。

【もずくのしょうが酢】
市販のもずく(三杯酢)を小鉢に入れて、生姜をすりおろし、ちょこんとアクセント。以上。

【レタスとツナのスープ】
レタスをちぎって冷水にさらしておく。
スープを作って、ツナ入れて、水溶き片栗粉を入れちゃお〜w
さっきのレタスをドボンと入れてひと煮し、香り付けにごま油をサッとね。
火を止めておしまい。


簡単なので、作ってみてはどうでしょうか?w
[2014/07/24 19:32 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10代最後の日 | ホーム | 前髪パッツン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1828-5f1e058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |