私に任せて( ´ ▽ ` )ノ
授業が午後からだったので、午前中は図書室で勉強。
試験前の今の時期は、図書室の個人席が大人気!
だから図書室が開館されると同時に、個人席の争奪戦スタート!!

私も何とかいつもの指定席に座れて、勉強が捗りました〜♪( ´▽`)


友だちと協力して試験の情報収集しました。
友だちに5人にプリントをコピーしてと頼まれたので快く引き受けたものの・・・

ありゃ?
プリントをセットしてるのにコピーできない!!!
何で!?Σ(・□・;)

へるぷみー!!!!ヽ(´o`;

友だち「ねぇ、お金入れた?」

(´・Д・) へっ?
あっ・・・入れてなかった〜ww
お金を先に入れるんやねw

これからは、ちゃんとコピー機を使えるぞw
コピーなら私に任せてb
[2014/07/28 20:26 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勇気を出してがんばれ〜! | ホーム | ぐだー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1832-25e31317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |