勇気を出してがんばれ〜!
毎日暑いですね〜
私の周りでもいろいろと暑くなってます!

何かと言うと、大学の友だちがクラスの男の子に片思い中(*^^*)
「カッコいいわ〜」とか毎日聞かされて、耳にタコができそうだわ。

実は友だち、その男の子と話したことがないらしい。
でも、きっかけを作りたくて、どうしたらいいかと相談してきました。

今は試験前だし、「テスト勉強捗ってる?」とかテスト関係のことで話しかけるかな〜

友だちもそれを聞いて、
「それなら私でも話しかけられるかも!!!」
と自信を持ったみたい。

健闘を祈るよ〜( ´ ▽ ` )ノ
[2014/07/29 19:40 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息詰まる日もある | ホーム | 私に任せて( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1833-1c4b865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |