レバー克服!!
最近、貧血なのか夏バテなのかフラつくことが多いです。
何か食べ物がないかと冷蔵庫をみたら、アレがあった。
そう、アレです。

私の大っ嫌いなレバー(ーー;)

見て見ぬ振りをしようとしたんだけど、賞味期限も近いので嫌々使いました。

臭い・・・
見た目も・・・(´Д` )
宇宙人の頭みたいなテカリ方だよ!!!

レバーの臭みを少しでも減らそうと、たっぷりの野菜と一緒に炒めました。
なんか、臭みを取るどころか、レバー独特の臭みを引き出したような気がした((((;゚Д゚)))))))

でも作ったからには意地でも食べますよ。
ちょびーーーーーーーっとだけね!
何?少ないって?
レバー食べてるには変わりないから良いの!

苦手なレバーも食べれるようになって、大人になったわ〜
20歳になったもんね!

[2014/07/31 18:51 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<時給1600円! | ホーム | 息詰まる日もある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1835-648a8a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |