時給1600円!
最近、近所の友だちと会ってないな〜
家は近くなのに、会うことが少ないって何だか寂しいものですね。

はるの散歩ついでに突撃訪問しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

Aちゃ〜ん!おしゃべりしよ〜!

出てきたのは弟くん。
真っ黒!!!((((;゚Д゚)))))))
色白だった弟くんも、毎日の部活で真っ黒になっていました!

その後Aちゃんも出てきて、何やら袋を渡されました。
少し遅れの誕生日プレゼントだそうです!
ありがと〜!

いろいろ話してたら、Aちゃん、新しいバイトを見つけたそうで。
小中学生対象の塾の先生で時給1600円だって!
私の倍近いやん∑(゚Д゚)
やっぱり賢い子は違うわ〜
高校までずっと私と一緒だったのに、何だこの差はwww
夏休みの目標は20万円だそうです。

これは奢ってもらうしかないねw

あっ、プレゼントはコスメセットでした♪( ´▽`)
女子力UPしてステキな女性を目指します!
[2014/08/01 18:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張るっきゃない! | ホーム | レバー克服!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1836-a842cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |