受験生もいろいろ
とうとう試験も明日に迫りました!
初日がいきなり苦手科目。
一つ目の大きな山であります(ーー;)


そういや、従妹は今日から4泊5日で勉強合宿だそうです。
キャンセル待ちが出るぐらい人気があるんだって。
私なら即キャンセルするわw

従弟は私と考えが似ていて
「夏休みに何でわざわざ合宿までして勉強せなあかんねん!」
って言ってます。

おーい、君も受験生なんだから少しは自覚しろよw
でも私も受験生だったときはあまり勉強してなかったから人のこといえないけどね。


さて、従妹も頑張ってるんだから私も頑張らないと!
最後の追い込みしてきます!!



[2014/08/03 20:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テスト初日はバースデー | ホーム | 頑張るっきゃない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1838-35e7f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |