夏休みを有意義に!
夏休み、ぼーっと過ごすのも嫌なので計画を立てました。
まず朝一のエクササイズ!
水着だって自信持って着たいからね!

それから勉強。
国試の問題集を買ったので、少しずつしていこうかなと。

そして料理!
レパートリーを増やしていこうと思います。


さっそく今日から実行!!
思ってるだけではダメなんです!
有言実行ですよ!
これは私の歴史の中で大事にしてることです。

エクササイズして勉強して・・・
一通り家の中を掃除機かけて、アイロンがけして、お風呂場を洗って。

ちょっと休憩に溜めてたアニメを観て〜

空気清浄機とエアコンと衣類乾燥機のフィルターを掃除。
長い間、掃除してなかったのがよく分かる・・・(−_−;)

食事も野菜たっぷりを心がけて作りましたよ。
家事は好きだけど、毎日続くとなると大変そうだ!

今日からまた出張の彼。
昼過ぎには九州へ無事に着いたそうです。
仕事がんばって〜
[2014/08/11 18:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<20歳のお祝い! | ホーム | 看護技術が現場で活かせた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1845-e1643ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |