20歳のお祝い!
大学の友だちが私の誕生日パーティーをしてくれました!
手作りのお料理!

パーティー1

大量だ〜w
どれも美味しい♪

それからデザートにケーキ!

パーティー2

フルーツたっぷり♪
めっちゃおいしかった〜

それと一人ずつから心のこもったお手紙ももらいましたよ。
かわいらしいイラストが描かれてて、ほんとすごい^ ^
その後はみんなで楽しい女子トーク( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に時間も過ぎて、楽しかった〜

夜は兄弟3人でちょっと大人なBARへ行ってきました。
こ、こういう場所は初めてで緊張!!
店長さんにオリジナルカクテルを作ってもらって乾杯(^ω^)
サプライズでデザートもいただきました!

友だちもお兄ちゃんたちも今日はありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/08/12 22:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さんまのイタリア風南蛮漬け | ホーム | 夏休みを有意義に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1846-55eb1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |