おかえりなさ〜い!
午前中に彼が出張から帰ってきました!

「お昼ご飯を作って待ってて!お肉とかたんぱく質多めでよろしく!あっ、野菜は少なめねw」

と頼まれたので張り切って作っちゃいました♪( ´▽`)
もちろん野菜多めでw

昼食

一応お肉だって入ってますよw
たんぱく質多めでと言われたので豆腐もサービスですよw
とても美味しいって言ってもらえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


午後からおばあちゃんと彼と3人でお買い物♪
それから、おばあちゃん家で預かってるラブラドールの散歩。
でかい・・・
圧倒される存在感。
彼もびっくりしてたw

夜は花火をしました(^^)

花火

家の前で地味に線香花火をしてましたよw
景品で貰ったんです。
近所の子どもたちは大きな花火をしてて楽しそうでしたw
今度は私も大きい花火をしたいな♪
[2014/08/14 22:55 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気持ち良すぎて、うとうと。 | ホーム | さんまのイタリア風南蛮漬け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1848-81c0330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |