気持ち良すぎて、うとうと。
今日はお墓参り。
すごいニュースが飛び込んできました!
従弟が野球をしてるんですが、超有名選手の母校からオファーが来たそうです。
わー・・・すごいわ!!
おじいちゃんが生きてたら、ほんと大喜びだったろうな〜
夢に向かって頑張れ〜!!


もうすぐ成人式の前撮り。
それに備えて初めて顔そりをしてもらいました。

あったかい蒸しタオルで顔を包み込み、モコモコの泡で顔を包まれ、剃り剃りw
めっちゃくすぐったいw
でも気持ち良くって、ついうとうと(。-_-。)

その後のマッサージが気持ち良くて、エステに来た気分♪
幸せ♪

終わったら顔がスッキリしていい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前撮りが楽しみだわ〜
[2014/08/15 19:40 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見ててハラハラヽ(´o`; | ホーム | おかえりなさ〜い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1849-242bfa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |