彼とプールデート♪
今日は彼と大阪にあるプールへ行ってきました。
彼との付き合いは長いですが、プールへ行くのは初めて!
環状線、人が多いです。
でも大半がユニバ行きw
さすがっすw

今回は屋内プール。
日焼けしたくないんだよね〜w
それにしても平日なのに人が多い!
学生はまだまだ夏休みだもんね〜

いざ、プールへダーイブ!!!
あれ?
以外と浅いw
あまりの浅さに膝を擦りむきました(ー ー;)

ウォータースライダーが想像以上にスリルがあって楽しかったです(*^^*)
これなら30分待ちも苦にならない!

たくさん遊んで、帰りの電車では2人とも熟睡zzz
楽しかった〜

この夏のお出かけの予定はまだまだ残ってます^ ^

その前に大きなイベント。
この結果次第でお出かけの予定が全てなくなるかも!?
はい!成績発表です!!
どうか私の楽しい予定が上手くいきますように!!!
[2014/08/18 22:37 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名札を作ってみた! | ホーム | モデル気分を堪能!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1852-faa2c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |