久しぶりの卓球
今日は卓球の練習へ行ってきました!
久しぶりの練習です。
体、動くかな〜

初球ホームラン!
野球なら素晴らしいんですけど、卓球ではねぇ(ーー;)

来月、試合に出ることが決まりました。
そろそろ練習の方もがんばらないとなぁ。


昼間は、はるのおやつ作りをしました(*^_^*)
星型のクッキーです!
犬用だから、あまり美味しくないんですけど、はるは喜んで食べてました♪( ´▽`)

クッキーがたくさんできたので、お皿に並べておいたら、母が食べちゃった・・・
はる用って連絡しといたのに〜!!
しかも「まずい」と文句まで言っちゃってさo(`ω´ )o
困っちゃうよね〜

明日は運命の成績発表です!
緊張する〜!
とりあえず諭吉さんをお守りに持って行こうと思いますw
[2014/08/20 22:44 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成績発表!! | ホーム | 名札を作ってみた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1854-851c14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |