オフ会、何着て行こう?
今日は朝から運転手してました(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは母を職場まで送って行き、そのままおばあちゃん宅へ。
週1で点滴を受けてるので、おばあちゃんを病院まで送迎しました。
点滴が終わったら、おかずを買いに行って、また母を迎えに。

今日は久しぶりに母との買い物。
以前から欲しかったものが、なんと20%OFF!!
やった〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから、今度、愛犬のオフ会に着て行く服選び♪
ど〜しよ〜
悩んじゃう〜www
だって初対面の方たちですよ?
あんまり変な格好してちゃ恥ずかしいじゃない?w
ま、私は脇役で、主役は犬たちですがw

色々悩んでたらお気に入りのお店が70%OFF!
これは買うっきゃない!
で、買っちゃいました♪

あ〜
今日はいい買い物ができました(≧∇≦)

はる

はるもオフ会、楽しみだね!
[2014/08/26 18:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気合十分!! | ホーム | 雷なんて怖くない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1859-17364d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |