看護学生は忙しい><
中間試験が終わりました~!!
2科目あったんですが、両方とも8~9割ほど解けました。
たぶんできてると思うのですが・・・

この科目、毎年たくさんの人が落とされるらしいです。
今日も先輩たちがたくさん受けに来られました。
ところが、受験者数が多すぎて席が足りない!
こんなことってあるんですね~

聞くところによると、講義には参加せず試験だけ受けに来る先輩が多いそうです。
出席は関係ないと先輩たちは言ってるけど、先生毎回、出席チェックしてますよ?
大丈夫なんですかね~?

でもいつも真面目に受講してる先輩が一人いるんです。
その先輩は絶対受かって欲しいな~ってみんなで祈ってました。

終わったことは仕方ない!
来週、また別の科目が試験なので次はその勉強だ!
おっと、その前にレポート3つ仕上げなきゃ!!!

予想はしてましたが、看護学生は本当に忙しいです><
[2013/12/04 19:48 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<同じ時期に風邪をひいちゃった | ホーム | 明日は試験!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/186-d403d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |