低カロリーでおいしく!
夏休みに入ってから、できる限りレシピを変えて夕食を作ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気をつけているのは低カロリーになるようにすること!
でも満腹感は忘れずに!

ここ数日の夕飯を紹介します。

レンコンと豚肉のはさみ焼き
夕飯1

こんにゃくと鶏そぼろ味噌あんかけ
夕飯2

鮭のホイル焼き
夕飯3

チキンピカタ
夕飯4


今週は材料にお金をかけすぎちゃったな。
来週は節約➕低カロリーを目指してレシピを考えましょう(`・ω・´)

そして母よ・・・
あなたのために作ってるんだから、夕飯後のおやつは控えておくれ(´Д` )


今日はアウトレットで素敵なお店を見つけました♪
可愛くて、上品で、一目惚れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すぐに着たい!って思う服がいっぱいでした。
また今度は秋や冬物を買いに行こ〜

[2014/08/29 19:15 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グループホームは今日も笑顔が溢れてる! | ホーム | ぶらり電車の旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1862-18d8da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |