アニメイトへ行ってきた!!
朝から大学へ行ってから、そのまま友だちと大阪へ行ってきたよ〜
お目当てはアニメイト&ジャンプショップw

方向音痴の2人が都会へ行くとどうなるか・・・
目に見えてますw
まず大阪駅から出られない(ーー;)
どうやって行くんだ〜!?
ぐるぐる歩き回ってたら、なんとか出られてヨドバシカメラ到着。

最初はジャンプショップ!
あれ〜?
この階のはずなのに見当たらないなぁ。
って思ったら、目の前にありましたわw
ここまで来ると、方向音痴というよりただのあほですw

その後はランチして、続いての目的地アニメイトへ!

高層ビルの中にあるという情報を元に2人でテクテク。
友だちは「絶対にここで合ってる」と言ってるけど、こんなビルの中にアニメイトあったら浮くでしょwww
疑問を抱きながら人の流れに乗っていくと、どう見ても場違いw
きれいなホールで、周りはスーツ姿のビジネスマンばかり( ̄◇ ̄;)
私たち・・・めっちゃ浮いてるよ!!!

すぐビルの外へ出て、下に向かう階段があったので降りてみると、ありました。
アニメイト、発見です。

わ〜!!
フリーだ〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友だちと写真を撮りまくるw

Free

(=´∀`)人(´∀`=)

楽しくて時間も忘れちゃうw
ハイキューのグッズを買うか買わないかで迷いましたが、今回は買わず。
友だちは弱虫ペダルとフリーのグッズを買ってました。
2人とも満足♪

今度、大阪へ行くときは大阪を案内できるぐらい頼りになる人を連れて行きたいですw
[2014/09/01 19:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おはぎ、作るぞ〜! | ホーム | オフ会へ行ってきた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1865-35625b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |