四国・小豆島へ行ってきた!
朝から投稿だ〜!
9月4〜5日は香川県へ行ってきました!
四国へ行くのは初めてなんだよ〜(^^)
瀬戸大橋も大きい!

4日 香川県の金刀比羅宮
階段をずーっと登って、足がパンパンで奥の院までは行けませんでした(ーー;)
香川県といえば讃岐うどん!
めっちゃ安いし、コシがあっておいしかったです(^∇^)

それからフェリーで小豆島へ

5日 小豆島
二十四の瞳映画村、小豆島大観音、エンジェルロード、オリーブ園、オリーブ公園へ行きました。

エンジェルロードに引き潮の時間に合わせて行ったのに、すでに引いてしまったあとで広い海岸ですw
エンジェルロード

オリーブ園ではハート型のオリーブを見つけると幸せになるとか。
探すぞ〜!と意気込んでたら、前から歩いてきたおじさんが
「これ見つけたからあげるよ〜」
と言って、いとも簡単にハート型のオリーブをゲットしてしまいましたw

オリーブ

きっと、あのおじさんが幸せを呼ぶ天使だったに違いない!

フェリーで今度は姫路へ。
船上からエイが泳いでるのが見えましたよ〜

たくさんのお土産を持って家へ帰りました。
初めての四国旅行、楽しかった〜
[2014/09/06 08:33 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<法事でした | ホーム | 病院面談>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1868-6e5082b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |