同じ時期に風邪をひいちゃった
風邪のせいで声がオッサン化してます・・・
喉がガラガラです><

レポートを提出するために部屋へ行ったら、先生が私の声にビックリしてましたw
そのときに先生から「このようなかすれ声を嗄声(させい)と言うのよ」と教えていただきました。
知識は一つ増えましたが、先生の力でもこの声は治らないんですよね~^^;


今日、彼と会う予定だったんですが、こんな声だし風邪をうつしても悪いな~と思ってたんです。
そしたら彼も風邪をひいたみたい。
あらま!
同じ時期に風邪をひいちゃったみたい。
会えなかったのは残念やけど、この声を聞かれなくてホッとしてる自分もいますw
それに週末は一緒に楽しみたいから今日のデートはお預け!

今日はお互い早く寝て、ゆっくり休みましょうw
[2013/12/05 19:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実は体育会系ですw | ホーム | 看護学生は忙しい><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/187-23a26568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |