今夜はスーパームーン
朝から皮膚科へ行ってきました。
採血結果も良好で、服薬中の薬もあと1ヶ月で終わるそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもその薬が終わっても、今度は他の疾患の薬が始まるんですけどねw
まぁ、あと1ヶ月頑張りましょ!


帰ってから、自宅の庭の草むしり。
マメに草むしりをしていても、すぐに生えてきちゃうんだよね(ーー;)
ほんと困っちゃう。

草むしりが終わってから花の種まき♪
ラベンダーとカーネーションの種をまきましたよ( ^ω^ )
キレイに咲いてくれるといいな。


夕方は、はるの散歩。
夕焼けがとってもキレイでした^ ^

夕焼け

夕べは中秋の名月で今夜はスーパームーンですね!
2日続けてきれいなお月様が見られそうです。
[2014/09/09 19:43 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<芋ようかん、作ってみた。 | ホーム | ようやく、ひと段落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1871-5f919b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |