トヨタのお店へ行ってきた
今日は車の点検へ行ってきました。
待ち時間に雑誌読んだり、展示されてる車を見させてもらいましたよ〜

で、目に付いたのが、アルファードよりSAI。
そして試乗させてもらったのがAQUA。

AQUAに試乗しての感想。
私的にはイマイチかな(^_^;)
今乗ってる車の方が広いせいか、窮屈に感じました。
それと、ルームミラーから後方が見づらい。
走行中静かなのはいいんだけどねw

2年後には私も車を買う予定です。
今のところはタントが第一候補です^ ^
軽だけど広いし、運転しやすい♪

まだまだ先のことなのでわかりませんがねw
また車好きの彼に教えてもらお♪
[2014/09/12 19:19 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初サバゲ! | ホーム | 関西のおばちゃん、やっぱりすごい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1874-2e9e77c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |