初サバゲ!
今日は彼の友だちを紹介してもらいました。
一人は何度も遊んでて、もう一人は初対面です。

彼に恥をかかせないようにオシャレしていこうと意気込んでました。
しかし、前日に
「動きやすい服装(長袖、長ズボン)、スニーカーでくること」
と連絡がありましたので、なにかスポーツでもするのかな?

駅まで迎えに来てもらって、向かった先は山。
車から次々に降ろされる荷物。
ビニールシートもあるし、ピクニックかな♪

・・・あれ・・・、その大きな荷物はまさか・・・!!
サバゲだ〜!!!!!!

はい、山でサバゲしてきましたw
初サバゲです!

私が使わせてもらったのは、リボルバー、ハンドガン、アサルトライフル!
・・・だそうですw
撃ち方を教えてもらって、いつの間にか夢中になってました!

サバゲにハマる人たちの気持ちが少しわかった気がするw

サバゲ

4人で山の中を駆け抜けましたよ。

楽しかった〜
こんなデートも、たまには良いかもね♪
[2014/09/14 22:30 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卓球、準優勝! | ホーム | トヨタのお店へ行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1875-02cd36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |