卓球、準優勝!
今日は試合!
団体戦と個人戦に出場してきました。
個人戦に出場するのは何年ぶりだろうw
それぐらい久しぶりだったので、とても緊張しました>_<

まずは団体戦。
チームの人たちの足を引っ張らないように!
と意気込んでいたのですが・・・
めっちゃ足を引っ張ってしまった〜(´Д` )
申し訳ありません!!!!!
リーグ戦で2位だったので、決勝トーナメントには進めませんでした。

悔しい〜!!
気持ちを切り替えて個人戦!

カットも攻撃もしっかり決まり、自分なりのプレーができたと思います。
でも、もう少しナックルボールに慣れないとなぁ。
ナックルでのミスが目立ってたし。

あっ、結果ですが準優勝でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140915231147276.jpg

表彰式の様子です〜
彼がいつの間にか撮ってくれてました♪

彼の試合も応援してましたよ。
強敵相手にすごく惜しい試合をしてました!

頑張ったご褒美に、夕飯は家でお好み焼きを作って食べました。
まだ試合は残ってます。
頑張るぞ〜!
[2014/09/15 23:18 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自信もって間違えた | ホーム | 初サバゲ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1876-68437c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |