実は体育会系ですw
体育でサッカーをしました!
私、けっこうサッカーは得意なんですよ。
小さい頃から男の子に混じって一緒に遊んでたからね~
おかげでサッカーや野球が好きになりました^^

今日は試合をしました。
女の子の試合は怖いんですよ。
サッカーに限らずどの競技でもw
何かが違うw
サッカーって、こんなスポーツだっけ?と思っちゃいますw

私も声を嗄らせながら頑張りましたよ。
そしたら敵チームから
「めろんぱん、声めっちゃガラガラやんw風邪ひいてるなら休んだ方がいいよwそしたら私らのチームが勝てるからww」

それを聞いていた私のチームからは
「休ませるわけないやろ!!」

こんな私でも必要とされて嬉しいです♪
体育でしか活躍する場面がないもんで(^^ゞ


さて、明日のために今日も早く寝て体を休めます!
[2013/12/06 18:11 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼の友だちとオデッセイ | ホーム | 同じ時期に風邪をひいちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/188-d1254742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |