うさぎじゃないよ!!
人の作ってくれた料理はおいしいですよね〜
でもね、例外があるってことを知りました。

私も、あまり人のことは言えませんけど、今日のキャベツは見た瞬間唖然・・・

サラダでキャベツが入ってたんですけど・・・
大抵サラダってレタスが下に敷いてあって、その上にキャベツの千切りとかが盛り付けられてると思うんですよ。

出てきたサラダ、生の大きなキャベツの葉っぱがそのまま置かれてた(-。-;
「うさぎじゃないんだから、せめてキャベツは刻んでください!!」


キャベツ

うちのはる、うさぎじゃないけどキャベツ大好きです♪
[2014/09/20 20:04 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<優勝しちゃった☆ | ホーム | 子どものー年は大きいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1880-bf704653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |