友達とショッピング♪
今日は高校のときの友達と遊んできました♪
久しぶりだね〜

友達の運転でショッピングモールへ。
お目当ては友達のカバン。
学校で使うカバンが欲しいんだってさ。
一緒に探してあげましたよ。
でも、友達のこだわりが強くて、なかなか見つからない。
いろいろ見て回った結果、気に入ったものが見つかったみたい^ ^

それからコスメエリアでは、メイクの方法を教えてもらったよ〜
うーん、いつも口紅しかしてないから難しそう(ー ー;)

あとは恋バナ♪
ノロケ聞いてもらったり、相談に乗ってもらいました。
いろいろ話して何だかスッキリしましたわw

楽しかった〜
また遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうそう、昨日の試合が新聞にどーんと載りましたよ〜
ふふふふ
顔がニヤケちゃうw
[2014/09/22 19:44 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ようやく彼を連れていくことができました! | ホーム | 優勝しちゃった☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1882-71e4b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |