ようやく彼を連れていくことができました!
彼が出張から帰ってきたので、朝からお土産を持ってきてくれました♪
今回は博多で、辛子明太子とイチゴのお菓子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どちらも博多名物ですね!
めっちゃ美味しかった〜

昼からは動物のイベントがあったので、はるを連れて行きました。
たくさんの犬たちが遊びに来てましたよ。
ボルゾイやシェルティにハスキー。
盲導犬や介助犬、災害救助犬までたーくさんいました!
いろんな犬を触らせてもらいました(^∇^)
はるも、たくさんの方から「かわいい〜!」と言われて喜んで、いろんな人に懐いて・・・w

イベント帰りに、彼を連れて行きたかった牧場へ。
そこのジェラートがとっても美味しくて、他府県からもたくさんのお客さんが来てました。
ジェラートを食べて、牧場をぶーらぶら♪
牛さ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいかった〜
ようやく彼を連れてくることができました!
喜んでもらえて良かったです!
[2014/09/23 23:32 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日パーティー♪ | ホーム | 友達とショッピング♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1883-b378bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |