誕生日パーティー♪
今日は自宅で大学の友達の誕生日パーティーをしました!!
朝からお菓子を作って、お昼ご飯の買い出しへ。
お昼は手巻き寿司を計画(^∇^)
マグロ、サーモン、卵、ツナマヨ、カニカマ、きゅうり、水菜、大葉、オクラ。
準備はバッチリ!!

お昼時に友達が3人遊びに来てくれて、パーティー開始!

寿司

誰が一番おいしそうに巻けるかなど、みんなで競い合ってました^ ^

朝作ったお菓子やお父さんから差し入れのケーキを食べながら、女子トークw
未来の話をしたり、彼との話をしたり♪
キャー!!!! o(≧▽≦)o
赤裸々でいろいろ話しましたw

ふふふふw
楽しかった〜(^ω^)


[2014/09/24 19:49 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホンマでっか!?なデート♪ | ホーム | ようやく彼を連れていくことができました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1884-18c940a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |