そうだったんだ〜!
この間の保育園実習で嬉しいことがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1日目は5歳クラス。
2日目は4歳クラスでした。

5歳児たちがすごく懐いてくれて、2日目にも4歳クラスへ遊びに来てくれたんです。
虫を捕まえても私のとこまで見せに来てくれたりw
めっちゃかわいいです♪

2日目の最後には5歳の子たちが
「これあげる〜」
と言って手作りのお花をプレゼントしてくれました♪

後で分かったんですけど、子どもたちが
「きのう きてくれた○○せんせい(私の名前)にあげるねん!」
と話してたそうです。

ふふふ(^ω^)
そんなこと聞いたらもっと嬉しくなっちゃうじゃない♪


今日は80〜90歳以上の方たちの中で仕事してました。
子どもたちとはまた違った大変さもありますが、私には乳幼児より高齢者の方が向いてるようですw
[2014/09/27 19:30 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おばあちゃんの夢 | ホーム | 壁ドン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1887-31feabec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |