彼の友だちとオデッセイ
昨日は私と友だちAちゃん、Bちゃんと彼、彼の友だちCくん、合計5人で遊びました。
Cくんとは初対面です!

女の子3人で一緒に登場したのに、Cくんはすぐに私が彼の彼女だとわかったそうです。
なんでわかったの!?
理由を聞くと彼が
「あの3人の中で一番幼い子が彼女」
と言って、それで分かったそうです・・・
メイクもしっかりしてたのに何でやねん!!!

まず初めはショッピングモールでお買い物♪
Cくんはオシャレさんなので、ファッションアドバイスしてくれました^^
男性からファッションアドバイスを受けたのは初めてで、少しビックリ!
彼からなんて絶対に有り得ないもんw
新鮮な発見です!

次はボウリング!
アベレージが100を超えましたww
今まで60~70ぐらいだったのにw
すごい成長したよ!!

そして一番楽しみにしていたオデッセイの試乗。
と言っても助手席にですがw
感想!
まずドアが自動で開閉するのにビックリ!!
無理やり開閉しようとしたのは内緒ww
スペースはかなり広くてゆったりできます。
振動も吸収されて、静かな走りでした。
あえて言うなら、収納スペースがもう少し欲しいかな。
ってことで私はプリウスα推しですw
今月中にαが来るらしいです!
一番に乗せてもらいま~す♪

今日も午後から彼が遊びに来てくれました^^
張り切って夕飯も作りましたよ。
喜んでもらえて良かった♪
[2013/12/08 21:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐクリスマス♪ | ホーム | 実は体育会系ですw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/189-7d574663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |