担々麺デート
今日から新学期!
課題のレポートを提出しようとしたら、急に提出条件を変えられて出せなくなっちゃった・・・
ほんと急に変えられると困っちゃうよ(ーー;)

学校が終わってからは彼とデート♪
この前行けなかった担々麺デートです!(・ω・)ノ
彼が行きたかったお店に連れて行ってもらいました。
注文したのがこちら。

担々麺

見た目以上にアッサリしていて食べやすくて、ピリッとした程よい辛さで美味しかったです。
お店の大半は女性客!
匂いも気にならないので、女性でも安心ですね!


もうすぐハロウィンですね。
今年のハロウィンはどんなコスプレをしようか?
彼と悩み中ですw
何かいいのあるかな〜


[2014/10/01 22:25 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<課題はその日のうちに終わらせよう! | ホーム | ストレートで良かったw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1891-cd152dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |