注射、駐車!
朝から予防接種に行ってきました。
麻疹、おたふくかぜ、B型肝炎の3種類。
受付を済ませると「1番のお部屋に入ってください」と案内され、1番の戸を開けたらそこには!!
かわいらしいベビーベッド、ぬいぐるみ、かわいい壁紙の部屋。
そう、小児科だったww

小さい子どもがいて、私を「何この人?」みたいな目で見てるww
視線が痛い・・・w

無事に3本のワクチンを打ってもらって終了。

帰ってからは車で駐車の練習。
ひたすらコーンとコーンの間に停めてました。
なかなか難しいですね~
でも何度もやっていたおかげで、だいぶ慣れました!
切り替えしの数も少なくなってきたし。

それからバラ園へ寄り道。
バラの香りが漂ってていい香り♪
今度はあじさい園に行こうw

明日は試合。
がんばってきます!
[2013/06/01 23:19 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<優勝(*^^*) | ホーム | 帰り道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/19-453e69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |