ハロウィンパーティ♪
今日は大学のいつメンで遊んでました♪
友だちの家まで車で1時間以上。
友だち2人を乗せて私の運転で行きました!

着いてビックリ!超豪邸でしたw
お嬢様だったのか!!!!!!Σ(・□・;)

それはさておき・・・
4人でね、恒例になりつつあるハロウィンパーティ♪
コスプレだぜ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Aちゃん、アナ
Bちゃん、エルサ
Cちゃん、ミニー
私、メイ

みんなに
「めろんぱんはディズニーよりジブリっぽい」
と言われたのでメイちゃんですw

コスプレ

みんなね、メイクがかなり濃かったw
写真撮影して、即着替えw

ずっと会いたかったココちゃんも♪

ココちゃん

かわいい( ´ ▽ ` )
とってもお利口さんでした。

楽しかった〜
来年もできたらいいね(^^)


[2014/10/12 20:26 ] | 大学 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつもこの役回り | ホーム | 小さな抵抗>>
コメント
めろんぱんさん、こんにちは!
体調は大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね(>_<)

メイちゃんのコスプレって斬新ですね!!
私の周りでは
ディズニープリンセスが多いので、
ジブリという発想に驚きました!
ジブリもいいですね~!♪
めろんぱんさんのメイちゃん可愛いです(*^^*)
[2014/10/13 01:15] | URL | みおり☆ #- [ 編集 ]
みおりさん♪
こんばんは
私は元気ですよ〜

ディズニーが無難ですよねw
ディズニーって都会的で洗練されたイメージがあるんですw
私はジブリの方が合ってますわ〜
[2014/10/13 18:25] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/1901-3e6d6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |